【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

【2007/02/25 15:43】 | _| ̄|○il|li | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
みいちゃんじゃないんだよ。みいちゃなんだよ
micha

ちょっと、なに撮ってんのよ。



正面から携帯で撮影。いつものことだがちょっと怖い。
おもしろくもないいつもの顔を撮ったのには理由があります。
どこに居るかというと・・・
































micha2.jpg

ここ。
【2007/02/15 20:46】 | 日常雑記σ(・ε・`●) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旋サン移転しちゃうそうな。だからもらったバトンいまやっておこう。。。遅れてごめんよォォ(長
1、初めて好きになったアーティストは?

モーニング娘。カードまとめ買いしたら親にしかられた・・・;;
あとキロロすきだった。あとパフィーも。

2、初めて買ったCDは?

BUMPかな。ジュピターね

3、今持っているCDの枚数は?

二枚くらい。嘘。もっとある。

4、今一番好きなアーティストは?

BUMPとかフジとかBBBとか・・・BBBライブ行ったんで
とりあえず名前を載せとくことに。

5、一番最近買ったCDは?

なんだろー。

6、普段言わないけど実は好きなアーティストは?

YUI?

7、解散して残念だなー、と思うアーティストは?

フジファブリックのメンバー一人脱退したはず

8、はじめに思いつくソロのアーティストは?

YUI

9、はじめに思いつく2人組のアーティストは?

ポルノかなっ

10、はじめに思いつく3ピースのアーティストは?

思いつかない(氏

11、はじめに思いつく4人のバンドは?

BUMP OF CHICKEN

12、はじめに思いつく5人のバンドは?

 ROM

13、好きなサントラは?

サントラなんか聞かないよ

14、最近一番よく聴いている曲は?

【Rolling star】
【東京炎上】
【りんごのうた】
【迷彩】
【BUMPもろもろ】
【クラシックも聴く】

15、音楽を聴くときに使っているものは?

ヲークマンww

16、好きな名前のアルバムorシングルは?



17、今一番気になるアーティストは?

隙間スイッチ

18、今まで一番聴いたアルバムは?

jupiter

19、今一番好きな曲は?

【おとがめはーと笑】

20、バトンを回す音楽好き5人。

たぶんみんな回っちゃってます
【2007/02/10 17:48】 | _| ̄|○il|li | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにかひとつ・・・
いつも、いつも一言多いんだよ(´・ω・`)
それを云わなければ、特に何も起こらないのになぁー

↑なんか椎名さんの歌詞打ってから「言う」が「云う」に自動変換されるようになった;;

こっちは最近おとなしくしてるつもりだけど(´・ω・`)
私はあの人好きです。だって自分が出来ないことが出来るからさ
なんか自分に出来ないことをやってのける人を
全部尊敬しちゃうのってどうなんだろう・・・
でも、結局はキライなんだー(´・ω・`)
ここ最近は気配でわかります笑

ワタソと友達やってくれてる人様、ありがとー
【2007/02/07 19:45】 | _| ̄|○il|li | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日はあじゅと二人でsirukuraの町に行きました。
今日一日であったことは題名のことぐらい。

だから・・・なんだ、部活の話でも。
ついこの間英検3級うけたばっかりなので
今までやってきたことを生かして英語で記事を書いてみます!!
訳は、翻訳サイトを利用してみます。はい馬鹿ですね。

I am in the brass band club, NBB.
  私はブラスバンドクラブにいます, NBB。

and I'm playing the Trumpet.
  そして、私はラッパを吹いています。(トランペットって言って欲しい

I was interested in it,so enjoyed playing trumpet very much.
  私は、それに興味を持っていました。
  したがって、たいへんトランペットを吹くのを楽しみました。
interested in ~ の表現を使いたかった!

Just now too.
  ちょうど今も。

But,our club isn't going to good way.
  しかし、私たちのクラブは良い道まで動いていません。(意味がちょっと

We must grow up...
  ..私たちは成長しなければなりません。

Espeshally,second grade.Of course,me too
  Espeshally、2年、もちろん私も("特に"のスペルが違うようです汗
あとで調べたら、「Especially」だったぁ

So veryone's best is done!
  みんなのベストをする。

やっぱり翻訳サイトの直訳では意味が伝わらないと思いますが・・;
結構生かせました。ええw
英語は好きです。3才からのつきあいですから一応。
友達のうちで英語教室をはじめるって聞いて、母が私を入れたそうでつ。
んで、この春カナダに行ってきます。
家族ではなく、一人で団体に参加してきます。
飛行機こあーい(じゃあやめろ

【2007/01/27 20:58】 | _| ̄|○il|li | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
